2009年10月09日

池脇千鶴 濡場にがっかりとはいうが・・・

池脇千鶴 濡場にがっかりとは・・・

映画「ジョゼと虎と魚たち」は、身障者と健常者の恋物語という難しいストーリー。

池脇千鶴さん演じるジョゼは、苦しんだり、悲しんだり、ときには、さわやかで

とてもリアルな演技で関心した。

妻夫木君とのベッドシーンもあるのだが、こちらも流れの中でも自然なシーンだし

身障者と健常者という関係でありながら、

避けて通るというのが、ありがちなのだが、


あえてこういうことに挑戦したという点では

とても評価が出来るのではないだろうか。


上野樹里も出演しているが、相変わらず、どの役をやらせても「のだめ」だった。

この子は、しゃべり方を変えられないのだろう。





posted by gtk at 09:40| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

池脇千鶴 画像の秘密とは・・・

池脇千鶴 画像の秘密とは・・・

池脇千鶴は、映画『ジョゼと虎と魚たち』で妻夫木聡とのベッドシーンに挑戦し、話題になりました。
池脇千鶴は、NHK大河ドラマ『風林火山』に出演しました。






posted by gtk at 11:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

池脇千鶴 結婚の秘密とは・・・

池脇千鶴 結婚の秘密とは・・・


池脇千鶴(いけわき ちづる)は、1981年11月21日生まれの女優です。
池脇千鶴の所属事務所は、吉本興業系のエス・エス・エムです。






posted by gtk at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

